2022年4月18日 0

現昼職嬢に聞きました!キャバクラ辞めて良かったこと!後半

現昼職嬢に聞きました!キャバクラ辞めて良かったこと!後半

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

現昼職嬢に聞きました!キャバクラ辞めて良かったこと!後半

キャバクラ辞めて昼職に転職したい

こんにちは☆
前回(現昼職嬢に聞きました!キャバクラ辞めて良かったこと!前半)に引き続いて、キャバクラを辞めたい!から、キャバクラを辞めてよかったこと、変わったことなどを、
夜職・キャバクラを辞めて現在昼職に就職されてる方々にインタビューしてまいりました!

みなさんキャバクラ時代は売れていた実力派の人気嬢の方ばかり・・・
どうしてキャバクラを辞めて、昼職に就職しようと思ったのか。
昼職に就職して生活がどのように変わったかを細かく教えてくださいました!

「もうそろそろキャバとか夜職辞めて昼職に就職しようかな?」
と検討中の方、はたまた
「私はまだキャバ頑張りたい。昼職とかはまだ考えてない」という方☆

どちらもぜひ前回、今回の記事を読んでいただいて、
”夜職・キャバクラと昼職について”一旦考えてみてほしいなと思います><

【関連サイト】
キャバクラ辞めさせてもらえない?!そんなときの対処法
キャバクラ辞めたい。弁護士さんに依頼してみる
キャバクラ嬢の辞め方※店が認めてくれない時って今も現実あるよね?
No:36_キャバ嬢を辞めたい時は飛んでも大丈夫なの?

キャバクラを辞めてよかったことは?

元キャバ嬢・現秘書 Hさん(33)

キャバクラ辞めて昼職に転職したい

キャバ辞めてよかったことは一言で言うと、ストレスがなくなったこと!
キャバとかクラブとか夜職全般で働いている人はわかると思うんでけど、
この仕事って本当にストレスフルじゃないですか。

ただでさえお客さんを扱うのも大変なのに
それ以外にもランキングとかノルマとか
女の子同士のいざこざとか、理不尽な店長とか黒服とか、
本当にキャバでは気にかけることが多くて。

私は「せっかく夜職やキャバで働くなら稼ぎたい!1番になりたい!」ってタイプだったので
かなり努力して、3年以上お店のNO.1を保ってました。
でも毎月毎月締め日前は「売上あといくら足りない」って胃が痛かったし、
ちょっと可愛い新人が入ったとか、移籍してきた子が有名店出身とか、
それだけでメンタル壊しそうになってましたね。(笑)
そのたびに「キャバもう辛い、辞めたい」ってなってました。

しかもこの仕事してると、「キャバ嬢だしお客さん振り回してるんでしょ?」って言われること多いと思うんですけど、
私の場合は逆で。お客さんに振り回されてましたね。
同伴を連絡なしでブチられたり。来る来る詐欺されたり。
バースデー前に急にタワーの予定をブチられたのはかなりメンタルきました(笑)

でもキャバを辞めた今となってはいい思い出かな。(笑)
このお客さんや黒服、指名本数、売上、他の女の子に振り回されるのに疲れちゃって、
昼職に就職することを決意したんですよね。

夜職やキャバ続けててこんなストレスだらけで、いつか体壊しちゃうなって思って。
他の子はそこまで気にせず働けるんだろうけど、
私の性格上、この夜職とかキャバは向いてなかったんじゃないかなって、
キャバ嬢7年目にしてやっと気がつきました。(笑)

で、本題ですね。
キャバクラ辞めて昼職に就職しました。
今は秘書やってるんですけど本当にメンタルが楽!!!(笑)
夜職とかキャバの時みたいに誰かと競争しなくていいし、
前日に「明日お客さん来ないかも」「ランク落ちるかも」って泣いたり、焦ったり、夜眠れなくなったりすることもない。
キャバ辞めたい〜っていう口ぐせも昼職に就職した瞬間からなくなったのも◎(笑)
昼職ではただ朝起きて出勤して目の前の仕事をこなしていく!
休みは昼職のことは忘れてしっかり休む!遊ぶ!って感じ。

当たり前だけど昼職では、
キャバとか夜職時代ほど同僚同士のバチバチしたトラブルもないので(笑)
めちゃくちゃ仕事に専念できてメンタル的にもまじで安定って感じですね。

夜職でのお客さんにバックレられたりとか、
店長(上司)の機嫌次第で急に怒鳴り散らされたりとか、当たり前に昼職では滅多にないから。
もっと早くキャバ辞めて昼職やって、心を休ませてあげたらよかったなって思った。(笑)

キャバの元在籍のお店から戻ってきて!って要請が来るけど絶対戻らないです。(笑)
確かにキャバの給料は魅力的だけど、これから年を重ねていく中で、あんなストレスを感じて生きて行きたくないし。(笑)

在籍中、仲良かったキャストの子にも
そんなにキャバで病んでたり悩んでるなら昼職やったほうがいいよってアドバイスしまくってます。(笑)

☆合わせて読みたい!
キャバ嬢必見!ストレスに勝つ!キツいキャバ嬢の仕事でもメンタルを保つ(病まない)方法

元クラブホステス・現OL Rさん(28)

キャバクラ辞めて昼職に転職したい

私がホステス辞めて良かったなって思うことは、将来の不安が消えたことです。

クラブの世界は40代、50代の方も活躍しているんです。
だけどそれは実績がある上で、容姿も淡麗であることが絶対条件じゃないですか。

今28歳なんですけど、私は果たしてこの夜職を
何年も、何十年も先までやっていけるのか?と考えた時、不安しかなかったんですね。

実績もそこまでないし、ママみたいにお店を持つような覚悟もない。
こんな私、いつまでここにいるんだろうって。
年齢を重ねて夜職できなくなった時、昼職経験もないし
どうなってしまうのか・・と考えたら怖くなってしまいました。

それでもうクラブホステス、夜のお仕事は潔く幕を降ろして、
昼職に就職しようと思い立ちました。

慣れない昼職の就職活動を経て、今は商社で働いてます。
昼職は初めてで、仕事を覚えることで精一杯ですが、
クラブホステスとして働いていた時のような漠然とした将来への不安はなくなりましたね。
だって昼職(私の会社)は定年60歳ですから。(笑)

当たり前のことなんだけど、60歳まで働けますよっていう
保証があるのが、私にとってすごく安心なんです。(笑)

ホステスできなくなったら結婚すればってよく言われましたが、
私は男の人に頼るのが嫌なので(笑)
昼職に就職した今はこれで一先ずは安心して年を重ねられますね。(笑)

これからはペットを飼って、ゆっくり過ごして行きたいと思います。
クラブホステス時代は10年後の自分を想像するのはすごく怖かったけど、
昼職に就職した今は10年後私は何してるかなって考える時間が楽しいですね。

昼職も頑張って、管理職にキャリアアップするのが今の目標です。

キャバクラ嬢を辞めて、昼職に就職・転職してみませんか?

いかがでしたでしょうか。
みなさん、キャバクラやクラブホステスをしながら、
一生懸命無理したり悩んだりしながら頑張っているんですね。みなさんも同じ悩みをお持ちでしょうか?
それならこの方々と同じように、昼職に就職して見ませんか?

キャバクラを辞めたい、辛いと感じたときが辞め時です。
この世界で無理をしても将来はありません。
昼職に就職・転職して、明るい未来を描きませんか??(*^^*)

キャバクラを辞めたいあなたへのアドバイス5つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!