2022年4月26日 0

昼職転職した元キャバ嬢の、キャバクラでのつらいイジメ体験談

昼職転職した元キャバ嬢の、キャバクラでのつらいイジメ体験談

こんにちは!

前回のブログでキャバクラでのつらいイジメの話をしました。

昼職転職した元キャバ嬢の、キャバクラであったつらいイジメの話

今回もキャバクラでのイジメの体験談を書いていきたいと思います^^

友達だと思っていたら…

私が初めてキャバクラで働いた店でのことです。

初日は全く知らない世界に一人で飛び込み、とにかく心細くてつらい1日でした。

そこのお店は同世代の若いこだけしかいないようなお店でした。

すごくギスギスした世界で友達なんか出来ないんだろうなって思っていましたが

入店してすぐに友達ができました。

いつの間にかお店のほとんどの女の子と話ができるようになり、

私はいつも友達に囲まれていました。

私はそのうちいつも仲良い5人グループで固まるようになりました。

お店の中だけではなく、営業前や後にご飯に行ったり

プライベートの話もよくする中でした。

しかしある日突然、私と同じグループのSちゃんへの態度が変わりました。

最初は気にもとめてなかったんですが、

だんだん話しかけてくれなくなったり、

こちらから話しかけても反応がいつもと違って冷たかったりで

明らか避けられてるなと感じました。

陰で私とSちゃんを省いて行動するようになり、

私達二人のことをぐちぐち言うようになりました。

席でも私を陥れるような態度をされることもありました。

元No.1キャバ嬢の大暴露このサイトも同じようなこと書かれてますね。

いるんですよこういう態度とる人。笑

イジメの理由

私はこの状況が続くのはつらいなあと思い、

直接、「何で避けてるの?私達何かした?」

と聞いてみました。

すると、

「お前ら掲示板(キャバクラなどの夜職の掲示板があるんです。)に

私達のこと書いてんだろ?」

と言われました。

はて、何のことやら?笑

話を詳しく聞いてみると、わあ多脚をイジメてきた子達は

その掲示板に悪口を書かれたりズタズタに叩かれていました。

私達5人グループはみんなお店のポスターになったり、

お店の中でも売れていたのにも関わらず

私とSちゃんは掲示板に名前が出てこないのはおかしいよね?

だから私とSちゃんが悪口書いてんだろ!とのことでした。

話をして何もしてないことを理解してくれて

またいつもの5人で仲良く働けるようになりました。

キャバクラ逃避行 でも下らない理由で僻む人がいるって書いてますね。

キャバクラってちょっとした事でいじめてくる人いるんです。

ほんとしょうもない。笑

イジメが落ち着いたら…

イジメが落ち着いたなと思った矢先のこと。

私もキャバクラの掲示板のことを知ったので

見てみることにしたんです。

そしたら今度は掲示板に私のことが書かれていました。

ありもしない事実や、お客様が見たら印象が悪くなるようなことが

いくつも書かれていたんです!!

それだけなら私が気にしなければいい話なんですが

席でお客様に「君って〜なんでしょ?掲示板に書かれてたよ」

なんてことも言われることも。

その後、私はお店を辞めました。

掲示板をみるとつらいので見ないようにしてましたが

辞めてからもしばらく掲示板に私のことが書かれていたみたいです。笑

今思うとイジメてた子達が書いてたのかな??なんて思います。多分そう

女の世界はドロドロ!いじめや派閥との向き合い方

 相手と同じ土俵に立った時点で、自分の価値を下げる事になってしまいます。そんなつまらない事をしてしまうのはもったいないですよね。「あぁ、私の事が羨ましいだけなんだ。」と、冷静になって考えてみて下さい。すると、そんなに腹が立たなくなってきますよ。

こう書かれていまた。

私もイジメてきた人たちは私の事羨ましかったんだなと思うことにします^^

キャバクラの人間関係はめんどくさい!

今回の話はちょっとしたイジメくらいですが、

それでも仲良いと思ってた子にひどい態度を取られてつらい体験でした。

キャバクラは女同士の戦いの場でもありますし、

中には自分の順位・お金のために容赦なくイジメる人もいます。

イジメでつらいと思ったら、夜職の人間関係面倒だと思ったら

昼職に転職も考えてみてはいかがですか?

夜職からの転職を完全サポート!昼職転職パーク

夜職から昼職への転職専門エージェントでめんどくさい人間関係リセットしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!