2022年4月20日 0

細々したキャバクラであった話。|キャバクラのやばい話

細々したキャバクラであった話。|キャバクラのやばい話

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

こんにちは!今日もキャバクラでのお話をしていきたいと思います。

実際に私が5年間働いていた中での体験談。
皆さんの体験された話と比べたらしょぼいですが、
更新して行きますね!

指名客が痴漢で捕まった話

私を2年くらい本指名で呼んでくださってた、
Kさんという40代前半のお客様がいました。

Kさんは結構気難しいタイプで、
気に入らないヘルプとは絶対に話さないし、
私自身にも「キャバクラとは」みたいな説教をかまして来る、
そこそこめんどくさいタイプのお客様でした。
しかし長く指名してくださっていたので、
仲はそれなりによかったかな?

Kさんは月に2、3回来てくれて、3時間ほどラストまで飲んで
アフターも誘わず帰られる、というのが定番コースなんですが、
ある時からKさんはぱったりと来なくなってしまったんです。

キャバクラのお客様はいつかは絶対切れるもの。
もう長い付き合いだったしそろそろ飽きられたかな?
もう潮時かな〜最近めんどくさかったからいっか。なんて
呑気に構えていたんです。

Kさんの枝で何度か一緒に来店されたOさんが、
一人で飲みに来られるようになりました。
指名嬢は他にいたので、店内でお見かけするたび
ご挨拶に伺って他のですが、
ある日突然Oさんが来店なさって、Oさんの方から
「(私)ちゃん知ってる!?Kのことなんだけどさ!」と
まくし立てます。

「最近いらしてなかったので・・・どうかなさったんですか?」
「どうしたももこうしたも!笑っちゃうんだけどさ!
あいつ駅で痴漢と盗撮したのがバレて捕まっちゃったの!
これが初めてじゃないからさ!もうやばいかも!!!
(私)ちゃん知らなかった?やばくない?(笑)」

笑えねーよ。きっしょ。
迷惑防止条例違反です。

さらに続けざまに、
「てかあいつ前他のキャバ行ってた時、
どハマりしたキャバ嬢がいてさあ!
どうやって突き止めたのか知らないけど、住んでる実家まで行って
そのキャバ嬢の車がなかったら深夜だろうと父親が出ようと関係なく
(キャバ嬢)さんいますか?って電話かけて、いないってなったら
探しに行ったり携帯に何百件と鬼電するようなやつだからね!」

余裕の警察案件でした。
ストーカー防止条例違反です。アウトすぎ。
私は何も被害があったわけではなかったのですが、
そのあとは気持ち悪すぎて連絡もブロック。
もう二度と会うことはないでしょうが、
より一層個人情報をお客様に伝えるのをやめよう・・・!と思った事件でした。

キャバクラ私物盗難事件

それはある寒い冬のこと。
私のお店は、地域では結構規模が大きい方で、
1日のキャストの出勤人数が50人前後の日もありました。

その日もキャストいっぱい。更衣室混み混み。
お店の営業時間は1時まででしたので、
終電で12時に上がるキャスト、1時上がりで送りで帰るキャストの
2パターンに別れていました。
私はレギュラー出勤だったので後者です。

その日の営業が終わって、
やっと仕事終わった〜!疲れたね〜!
でもこのあとアフターなんだよね〜!と
他のキャストと話しながらお着替え。

コートと靴は、鍵付きロッカーに入りきらないので
更衣室の隅にかけて置いておいたのですが・・・

私のコートとブーツがない。
あれ、コート着て来なかったんだっけ?
でも、外は雪。いくら私でもそんなはずはありません。

みんなで探し回ったり、
終電上がりのキャストに取り違えてないか連絡してもらいましたが
びっくりするほど全く出て来ず・・・

結局、”終電上がりの体入が盗って行った”という結論に。
今思うともしかしたら嫌がらせだったのかな?(笑)

そういえば、何度か外にかけておいたドレスも盗まれたことがあります。
しかも数万で中でもお高めなお気に入りのドレス・・・
これはキャバクラあるあるかな?
皆さんもありませんでしたか?

結局私は、なんだかすごく対抗心のようなものが漲ってきて
周りの反対を押し切り、半袖のドレスに
当時流行っていた薔薇が入ったキャバサンダルで
雪がちらつく中アフターに行きました。
いくら歓楽街といってもドレスでそこら辺歩き回るとか
今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいですね。
若さがなせる技です。19才か20才のころのお話です。
当時は結構そのままでアフターとか行くキャバ嬢を見かけることが
あったけど、今はもう流石にいないんだろうなあ。

キャバではまだまだいろんな事件があったけど
とりあえず今日はここまで・・・!

めちゃくちゃ大きい事件には巻き込まれたことない
私ですが、思い出したら細々してるものが
いくつかあったので載せてみました。

まだ他にも、
・客に住所特定された話
・客が自宅の住所あたりをうろつき出した話
・店長が捕まった話
・男の娘とキャバクラで働いた話
などが控えております。

こういった細々したトラブルでもストレスは溜まるワケで、
そんなこんなで今は夜職を上がり、昼職で頑張っております。
現役キャバ嬢の皆さんも、ストレスに耐えきれなくなったら
昼職への就職や転職のぜひ検討してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!