2022年4月19日 0

二面性のあるお客様|キャバクラのやばい話

二面性のあるお客様|キャバクラのやばい話

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

キャバクラであった怖い話

皆さんこんにちは!
今回もキャバクラであった怖い話、をご紹介いたします!
実際に私がキャバクラで働く身内から聞いた、本当にあったお話です・・・

紳士的なキャバクラのお客さん、Yさん

私は何年か前、日本有数の歓楽街で、キャバ嬢をやっていました。

そのお店で仲良くしてくださっていたお客さん、Yさん。
Yさんは某有名企業で働いていて、
奥さんと二人暮らしの50代でした。

当時私は20歳そこそこだったので、
「うちにも子供がいたらこのくらいだろうなあ」、と
話していたのが印象的です

Yさんはとっても紳士的でいい人でした
キャバクラ初心者であった私にもとっても優しくしてくれ、
「売り上げが足りない」と言えばシャンパンを降ろしてくれ、
「お腹が空いた」と言えばフードを頼んでくれる
また当時大学に通いながらキャバクラでアルバイトをしていたため
朝起きるのが早いとキャバクラ業務中に眠たくなってしまう
するとYさんは「呼ばれるまで寝てていよ。一人で飲んでるから」と
客席で仮眠を取らせてくれたりしていました

他のお客様はそんな人、まったくいません。
どちらかと言うとあんまり民度の高い土地ではなかったため、
お触りや暴言、お酒を無理やり飲まされたり・・・

その点Yさんはお触りもゼロ、いつも優しく
会話の内容も私に合わせてくれます。
他のキャストからも評判が良く、
また店長や黒服さんとも仲が良く、
いつもお土産!と差し入れを渡したりしていて、
お店全体からYさんは好かれていました

私はもうYさんを良客!と崇め、懐き、
休日はYさんが好きなプロレス鑑賞にも付き合ったりしていました
周りから見ても、私たちはとても仲良くなっていました

そんなとき、「あれ?」と思うことが増えたんです。
Yさんが「(私)ちゃん、これ好きって言ってたよね〜」
「昨日はちゃんと大学行った?サボってたんじゃない?(笑)」
あれ、こんなこと言ったっけ?
確かに昨日は大学サボったけど・・・
でも、気のせい。
こんなに仲良くしてるから思考がわかってきたのかな?

そんな疑問を抱えつつ、半年が過ぎました。

なんだか最近、Yさんにいつものように連絡しても返信がこない。
週に1度は来店していたのに、もう1ヶ月もお店に来てないな・・・

何かあったのかな?
私なんかしちゃったのかな?
そんな風に考えていました

キャバ嬢宅押し入り暴行

そんな時、店長に個人的に呼ばれます
「Yさんのことなんだけど・・・」
怒られる!と思いました。
客管理がなってない!あんな良客のお客さんを!!と。

「捕まったらしいんだよね。
キャバ嬢ストーカーして暴行しちゃったって」

私は整理がつかず、
キャバ嬢?ストーカー?暴行?Yさんが?
と言うワードが頭の中をぐるぐるしていました

「〇〇って店にも通ってたらしいんだけど、そこの指名嬢で・・
あげたプレゼントの中に盗聴器とGPSを入れて渡して、
日常的にストーカーしてたんだって」

「ついに家に押し入っちゃたみたい」
「その子、滅多刺しにされたけど、命は助かったみたい」

「(私)ちゃんは大丈夫?
なんか物もらったりしてない?」

そう言えば、何でそんなこと知ってるの?
そんな話ししたっけ?と言う内容も知ってたな・・・

そう言えば私が好きって言ったキャラのぬいぐるみ、
一生懸命UFOキャッチャーでとったよって
持って来てくれたことあったな・・・

ああ、私にも盗聴器とGPS・・・

と頭の中でぼーっと考えるのが精一杯でした

そのあと、Yさんの事件はこの歓楽街一帯で
すごい噂になりました
何度か冷やかしで、
「Y容疑者(笑)が指名してた子つけてよ!」と
他店に通われているお客さんが来店することもありました

また、私やお店の黒服さんに話していた自身の家族構成、勤め先は
嘘ばかりで、大体が違った内容でした

しかもお店で多い時で一晩15万円ほど使ってくれていたお金も
消費者金融や周りから借りていたお金だったそうです

私はなんだかまだ信じられない気持ちと、
信用していた人が実は全然違う人間だったことを
見抜けなかった自分に嫌気がさし、
その後すぐにキャバクラは辞めてしまいました

辞めたあと、
今更、もしかしたら殺されかけたのは
自分だったかもしれないと思うと震えが止まりませんでした
もちろん、被害に遭われたキャバ嬢の方もかわいそうだと思います
でも、”自分じゃなくてよかった”と言うのが正直な気持ちです
もう私がキャバクラに戻ることはないと思います

そのあと、周りからも念のため引越しすることを勧められ、
歓楽街から離れた街に引っ越しました

私がもらったぬいぐるみの中に
盗聴器はあったのか?
なんだか確認したくなくて、そのまま捨ててしまったので
事実はわかりません

皆さんも”意外な人”がストーカーだったり
豹変してしまう可能性が十分にありますので、
気をつけて欲しいです・・・

私はあれから、男の人を信用するのが
とても怖くなってしまって
日常生活でも多少の不便が未だにあります

皆さんのキャバクラにも、こういうお客さんいませんか?

キャバクラや風俗に長く勤めていると、
だんだんこのようにお客様と仲良くなっていくことってありますよね。
確かに、紳士的で信用できそうなお客様も中には
たくさんいらっしゃいます。

店長や他のスタッフとも仲がいい、
みんなに人当たりがいい、
妙に羽振りがいい・・・
なんだか、信用したくなりますよね。(売り上げ的にも)

しかし、絶対に100%信用してはいけません!!!
実際私も、お客様から発信されたプロフィールが全てウソだったことがあります。
少し見栄を貼るくらいなら可愛いものですが・・・

とりあえず、もらった物はまず疑うこと。
あるアイドルグループも、ファンからのプレゼントの中に盗聴器が入っていたこともあり、
プレゼント自体が禁止になった、という事例もあるんです!

キャバクラの怖さ、夜職の怖さが分かっていただけましたでしょうか?☆
もうキャバクラから昼職に就職・転職しよう!と思っていただけたら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!