2022年4月21日 0

夜職(キャバクラ)辞めて晴れて昼職に転職!でも続かない・・・この理由って?

夜職(キャバクラ)辞めて晴れて昼職に転職!でも続かない・・・この理由って?

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

こんにちは!元々キャバクラ嬢を7年間続けていた私です!
しかし今は立派に昼職に転職し、都内でOLをしております!

みなさんも、もうキャバクラ辞めたい!風俗辞めたい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もう昼職に転職する準備はできていますか?
その前に、ちょっとだけこの記事を見てみてください!

キャバクラから昼職に転職したけど続かない!

夜職から昼職に転職したい

キャバクラや風俗を辞めて、いざ昼職に転職!となったところで、
なんだかんだ自分に合ってないなあと辞めてしまうってこと、とってもたくさんあるんです。

私が実際にキャバクラで働いていた時も、何人もの女の子が大学を卒業して新卒入社。
キャバクラを何年かやってから中途入社、と昼職に転職していきましたが、そのうち少なくても3割くらいの
元キャストが、2ヶ月〜半年くらいで昼職を辞めてキャバクラに帰ってきてしまいます。

「やっぱり昼職合わなかった」
「お給料が低いのが耐えられなかった」
「朝起きれなくて」
「昼職の人間関係だるいわ」

だいたい、こんな理由が大半。
私も早々に昼職を辞めてしまった人間なので、この気持ちはとってもよーーーーーくわかります。

風俗辞めて昼職就職したのに結局風俗にまた出戻りしてしまう理由
私はキャバクラ嬢でしたが、これ、とってもよくわかります。

<h2>どうして折角キャバクラから昼職に転職しても”昼職合わない”となってしまうのか?</h2>

夜職から昼職に転職したい

これは私の場合ですが、一度キャバクラからホテルフロントの正社員として昼職転職しました。

ホステス・水商売(キャバクラ)から昼職に転職するには?
ガールズバー・キャバクラ・水商売から昼職へ転職成功するコツとは?
キャバクラから昼職へ転職した方へ質問です。 履歴書の職務履歴にはどう書きましたか?|yahoo知恵袋
【脱!キャバクラ宣言】キャバ嬢から『昼職』に転職をするには

まず昼職に転職するには?こちらを参考にしてください☆
キャバ嬢から昼職は大変?実際の事例と準備すべき事、転職しやすい職業まとめ

だけど昼職に転職して3週間後にはもうギブアップ。

何が嫌かって、やっぱり朝は早いわ給料は低いわ人間関係はだるい。(笑)
まあ、もちろんそれだけではなくて・・・

私は大学卒業後の職務履歴はキャバクラのみ。
恥ずかしながら、一般的な常識も持ち合わせていなかったんです。
そこでたまたま入った昼職の職場は人手不足でいっぱいいっぱい。
誰も私に仕事を教えてくれる人なんていません。
みんな自分の仕事で精一杯な感じ。

頑張ろう!と思う気力はあったのに、仕事も教えてもらえない、
仕事を与えられても出来ない→なんで出来ないの!と怒られる…の繰り返し。
だって教わってないもん。

なんでこんなに人手不足なのに私みたいな未経験採用したんだろう?
その昼職にとても嫌悪感を感じてしまいました。

今思うと自分も甘かったな、と思います。
が、せっかく心機一転昼職に転職するなら、万全な教育体制が整っていた方が安心ですよね。
みんな初めは未経験なんですから。

そのうち元キャバ嬢、というのがどこからかバレて、同性からは距離を取られ、
仕事で必要な連絡も回って来なくなり居場所はどんどんなくなっていきました・・・。

そしてわずか3週間で、私は昼職を辞め、キャバクラ勤務に戻ることとなったのです。

夜職から昼職へ就職・転職♡それぞれのメリット・デメリットを解説します♡

じゃあどんな昼職なら続けられるの?元キャバクラ嬢は無理?

夜職から昼職に転職したい

それはズバリ、あなたにあった昼職です!
それが何かって聞いてんだよ!というようなお返事が返ってきそうなので、具体的に言います。
キャバクラ嬢、風俗嬢だった過去を認めて受け入れてくれる会社、と言うことです!!!
そして更に、教育をしっかり行ってくれる会社です。

ナイトワークから昼職へ転職する際に向いている職種は?

突然ですが私が常々思っていることがあります。
それはキャバクラ嬢・風俗嬢の経験のある女の子には、
昼職でも役にたつ、素晴らしいスキルを持っている!と言うこと。

そのスキルとは、例えば営業力、コミュニケーション能力、
忍耐力、ストレス耐性、また上昇志向が高かったり、愛嬌や外見も
昼職で働く際で武器になるスキルの一つです。

そんなスキルを持ったキャバクラ嬢、風俗嬢の皆さんを、
「ぜひうちで採用したい!」「こんな人材が欲しかった」と、
積極的に採用したいと思っている昼職企業さんが最近とっても増えてきているんです。

元キャバクラ嬢、元風俗嬢、と会社側も分かっていれば、
きちんと仕事をわかるようになるまで教えてくれたり、多少の優遇もしてくれるかもしれません。

それから、よくあるのがキャバクラから昼職転職してから
「こんなに残業あるなんて知らなかった」「こんな朝早いなんて知らなかった」
だから辞めたくなるんですよね。
最初に知ってたら、この会社には来なかった。最初に知ってたら、もっと我慢できた。ではないでしょうか?

自分はこういう感じで働きたいな、っていうのはあるじゃないですか。
「ゆるゆる働いて、夜職と掛け持ちしたい」
「がっつり働いてキャバクラほどじゃなくてもめっちゃ稼ぎたい」
「絶対残業はしたくない」「朝遅めの出社がいいな」
これを実現できる会社に行けばいいだけのことです。
そんなことできるの?キャバクラ以外のまともな職歴もないのに?できるんです。

なので、キャバクラ嬢、風俗嬢が夜職を辞めて昼職に就職する際の”自分にあった仕事”とは
・このスキルを発揮できる職場。
・自分の希望する働き方にぴったりな職場。
この二つで間違いありません!
その理想通りの職場に昼職転職できれば、ちゃんと昼職は続けられます!

キャバクラやめて昼職転職をしよう!と決めたら昼職転職パーク!

夜職から昼職に転職したい

それを叶えてくれる求人サイト・・・それが、ページトップで紹介している昼職転職パークというサービス!

元キャバクラ嬢、元風俗嬢を採用したい!と言う企業からの求人だけを取り扱っているので、
履歴書の職歴欄になんて書けばいいかわからない!
キャバ嬢、風俗嬢だったことが職場にバレたら居づらそう・・ということもありません☆

しかも聞きにくい、残業時間、出社時間、お給料などを明確に記載、
副業OK!土日は休みたい!残業したくない!朝遅めがいい!など会社の条件から選べるところも魅力的☆
ユーザー1人につき担当のキャリアコンサルタントがつくので、わからないことや不安なことは何でも質問できるのも魅力的です。

この昼職転職パークというサービスは、ただの求人サイトではなくキャバクラや風俗で働く皆さんにとっても”辞めない昼職就職”を探すお手伝いができるんです!

ぜひチェックしてみてくださいね☆

【関連サイト】
夜職から昼職に転職するタイミングと絶対にやるべきこと
夜職(風俗・水商売)から昼職へ転職したい!メリットは??おすすめの職種は??
将来が不安!夜職から卒業して昼職へ転職したい
夜職キャバクラから昼職へ転職するときの注意ポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!