2022年4月20日 0

某匿名掲示板|キャバクラのやばい話

某匿名掲示板|キャバクラのやばい話

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

こんにちは!今日もキャバクラであるあるな事件を
ご紹介していきますね☆

キャバクラというと、世間的にもよく言われるのが、
「女同士の戦い」とか「ドロドロしてそう」じゃないですか?

皆さんが働いているお店、
通われているお店はキャスト同士の
人間関係ってどうですか?

今回は、友達のキャバ嬢に、お店の人間関係について聞いてみました!!!

<h1>彼女が働くキャバクラの人間関係とは・・・ </h1>

私が働いていたキャバクラでも、人間関係の
トラブルはいつも絶えませんでした

一人、すごく目立つキャストがいて。
確かに見た目も細くて背も高くて、きつい感じだけどすごい美人で。
キャバ嬢をやる前はレースクイーンをしていた方なんです。

でも本当に性格が悪くて・・・(笑)

そのキャスト、Sさんの取り巻きのグループがあって
やっぱり類友なのかみんな派手でちょっときつい女の子と
つるみながら、他のキャストの揚げ足取ったり悪口言ったり。

それからSさんのお客さんもイヤな人多かった。
なんか私思うんですけど、やっぱりキャバ嬢とお客さんって
鏡みたいなとこないですか?
例えば控えめな優しいお姉さんキャストには
もの静かで穏やかなお客さんが多い、とか。

Sさんのお客さんには
暴力団系、というか、なんか輩のお客さんが多いんですよ。
まあそういう方って一概には言えないけど、かなり横暴で態度悪い。
Sさんのお客さんはみんな最悪だったの。
ヘルプにつく機会とかあるんですけど、
キャストの見た目をめちゃくちゃ貶したり
お酒無理やりイッキさせたり。
私なんて結構ガチな肩パンされたことあるんですよ!
ありえないですよね。そのあともずっと私痛がってたら
「こいつ冗談なのにまじノリ悪い。つまんねーから変えて」とか・・・
しかもヘルプだから、お客さんを怒らせたらやばいってプレッシャーもあるし。
なんならSさんを怒らせることの方が怖くて(笑)

Sさんは自分のお客さんがヘルプにこんな態度とってようが
全く御構い無し。普通ならちょっと指名嬢の方から注意しません?
Sさんは売り上げも結構あって
ランキングもかなり上位だったから
お店側も強く言えないみたいで。
Sさんのヘルプはみんなつきたがらなかったです

Sさんはロッカールームとか待機でも
めちゃくちゃ態度が悪いんですよ。
威圧感がやばい。
何か気に入らなかったら取り巻きと一緒に文句言い放題、
客席でも露骨に態度に出されたりとか。
お客さんに「あの子ホストと同棲してる」とか
「あの子目とか鼻とか全部整形なの知ってる?」とか
有る事無い事吹き込んだり
もうあからさまな営業妨害してました

私はそのお店に結局1年半くらいいたんですけど、
Sさんにいじめられたり対立したりで
新人が入ってもすぐ辞めてっちゃうので、
お店は常にキャスト不足でした

キャバあるある・匿名掲示板叩きの始まり

ですがある日変化が起きたんです!!!
あるお客さんの一言。
あ、そのお客さんはNO.1のお姉さんの常連客なんですけど。
「俺こないだSちゃんがおっさんとラブホから出てくんの見た。」
この噂は一瞬で店中に広がって、
「実は私も・・・」「〇〇ってホテル?それなら私も見た」
取り巻きたちも「なんかそんな気はしてた・・・」と解散気味。
Sさんの立場は一気に転落。

これを皮切りにSさんのことを嫌っていたキャスト、お客さんが
一気に某匿名掲示板のお店のスレに悪口や今までされたことを暴露。
「新人いじめ」「整形疑惑」「枕嬢」・・・
無関係の私にも、「掲示板見たけど、Sちゃんの噂本当?」とお客さんから
連絡がくるくらい。ホント掲示板って意外とみんな見てるよね(笑)

私、Sさんどうするんだろ〜って思ってたら、
最初は知らんぷりして今までどおり気取ってたんだけど、
1ヶ月しても2ヶ月しても掲示板の勢いは止まんなくて。
終いにはレースクイーン時代の整形前の写真とか出て来て整形もバレた(笑)

この騒動でSさんのお客さんもそれでだいぶ離れた。
出勤そても待機にいる時間が長くなって
Sさんはいつもその掲示板見てた。
閉じてもまたすぐ開いて、また閉じて、を繰り返してた。
明らかに病的な感じ。
流石のSさんも効いたんだね。

結局そのあと、以前の勢いがなくなったSさんは
「有名店に誘われたから」と最後まで気取りながら辞めてった。
みんな嘘だってわかってたけどね。

でもここで一件落着〜って感じじゃなくて。
まあめっちゃ店が平和になったんだけど、そのあとも
ずっと続いたんです。某掲示板の書き込み。
Sさんは辞めたあたりで落ち着いたんだけど、
ターゲットを変えて勢いは止まらずにそのまま。
お客さんもキャストも面白くなっちゃったのかな。
今までお店のスレ、全然回ってなかったのに。
それで、ついに私も叩かれたんですよ。

明らかに身内が書いている内容もめっちゃある。
彼氏の職業とか詳しめの住所とか。
私はSさんに悪口言われようが何しようが気にならなかったけど
誰が書いているのかわからないのが気持ち悪すぎて、
気が狂いそうになった。

この店ではこの流れがまだ続くような感じだった。
自分の叩かれてる話題から逸らそうと、他のキャストの
悪口書いたり。

私はそれが原因でそこのキャバクラを辞めました。
ネットに書かれた個人情報って消えないし。

結局何が言いたいかというと、
キャバクラって表面的な人間関係もだるいけど、
水面下でネットで匿名で叩いたり叩かれたり、
かなり複雑でめんどくさい。
なんか人を信用できなくなりますよってことです(笑)

<h2>水商売・夜職での匿名掲示板の怖さ・・・ </h2>

やっぱり某匿名掲示板、トラブルの元ですね・・・
私も働いていた時、有る事無い事書かれました。

人間関係のもつれで起きてしまった事件、
秋田キャバ嬢殺人事件もあります・・・
怖い怖い・・・

こんな複雑で幼稚な人間関係に疲れたら、
昼職に就職・転職してみませんか?
我が社はキャバクラ嬢や風俗嬢など、夜職の女の子向けの
昼職転職のご案内もしております。
興味がある方は、こちらをご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!