2020年10月1日 0

池袋のキャバクラであったヤバイ体験

池袋のキャバクラであったヤバイ体験

池袋のキャバクラで働いていた頃のヤバイ体験をいくつかしていきたいと思います^^

結構前のことですが、思い返すと、池袋はキャストもお客様もやばい奴の宝庫だったな〜。

初めてのキャバクラで

私が初めてお店は大学生くらいの若い子ばかりのお店でした。
ういういしくて世間知らずの女の子を狙って、下心丸出しのお客さまだらけ。
私自身も若くて、キャバクラの世界がこれがデフォルトだと思って働いていました。

にしてもヤバイ奴ばかり。
女の子にお触りするやつ多すぎ!
そして指名取るために、触らせる奴多すぎ!

女の子に自分の一物の写真を見せる奴。
私も一物の写真を見せてられたり、その写真を添付した連絡が送られてきたりしました。
大した事ない物だなあ、見せて何になる?笑

そんなんまだ可愛い話。

シャンパンタワーのために体張る女の子たくさんいました。

VIProomでお金を使うお客さまと一人のキャスト。
なんかやたら静かになったなあ、と覗いてみる。
メニュー見てんのかなあ?いや、違う。
メニューで隠してお客様の一物にキャストが顔近づけてるううう!

 

他のお客様で私が席についた時の話。
団体のお客様で、一人のお偉いさんと一人の若い男性の近くに座る。
座るやいなや、お偉いさんが私に
「こいつ(若い男性)○○○小さいらしいからお前大きくしろ!できたら金やるよ!」
いらねーよ。笑
断っているのにお偉いさんが若い男性のズボンを脱がし下半身丸出し。え???
確かにちっ…(略)
私は嫌すぎてお手洗いに行くフリして逃げたんですけど、
次についた子遠目でどうするか見てたけど、頑張ってお金受け取ってました。

対して給料よくないのによくできんなあ、、、
なんてとこなんだ池袋。
思い出しただけで鳥肌立っちゃうくらい。

池袋でキャバクラした時のヤバイ体験はお客様だけじゃない!

従業員のボーイもやばかった〜。
普通に色管してくる。
というよりキャストしか出会いがないからか普通にキャストに手を出してるのか?
引っかかってるキャストもたくさん。

まあ大抵はメンヘラのこ。

役員クラスの従業員男性(50代くらい)が店舗の待機室でいつもいるんです。
仕事では関わらないけど、私はいつも挨拶したり軽く話しかけるようにしていたんですね。
そうしたらその役員の人に気にいられてしまい、私は出勤してもう営業始まっているのにも関わらず、
私を頻繁に連れ出してご飯にいくんです。
期待されてるから応援してくれてるのかな?
それはいいんですが…

ある日、役員の方と店のスタッフの方、私、私と仲良いの何人キャストでご飯に行った時のこと。
その役員の方が最近子猫を飼い始めて、その猫の写真を見せてもらい、
「かわいい!!」と話が盛り上がっていました。
すると、役員の方が
「家すぐ側だから今からいくぞ!!」
スタッフがそれに賛同。
まじか…と思いきや、帰りますと言えない空気で
スタッフもついてて、数人だから大丈夫と言い聞かせて行きました。

役員の家で子猫と戯れたあと、私は怖いので
「帰りますね!」
と仲良いキャストと帰ろうとしたんです。

役員は
「ここに泊まっていけ!! (強め)」
私はそそくさと逃げる準備をしたものの、
私の仲良いキャストは断れない性格なのかうじうじしてたら、
役員にその子が捕まり、私とスタッフは外で追い返されました。
その子も役員のお気に入り。
これはヤバイ!
スタッフは一切助けることもしなければ、
「大丈夫!大丈夫!ほっといて帰るよ!」
ん?これスタッフもわかってて嵌めたな。

もちろん連絡もつかない。
私は友達を救い出すにも救い出せず…。

池袋のキャバクラは何もかもがヤバかったです。

ストーカーを体験した子も

私はなかったけどストーカーにあったって子もいました。
詳しくは聞いてないけどGPS付けられたとか…

お客様にストーカーされたヤバイ体験をされた方は他にもいるみたいですね。

このGest de baitoというサイトにもストーカーにあったヤバイ体験談が乗っていました。

実録!元キャバ嬢に聞いたヤバい話~ストーカー編~

 

他の方のキャバクラのヤバイ体験談も見てみた

 

お客様やお店だけではなく、FAstyleというサイトにキャバ嬢としてヤバイ体験載っていました。

ヘルプでついた女の子が指名のお客さんを取る。

ルールを守れない子私の店にもいました。

まあこれはよくある話ですが、

このサイトではその上、寝取って結婚・妊娠。

こういうしたたかな子にあったら恐いし人間不信になっちゃいますね。

 

闇に落ちていく前に転職も視野に

キャバクラの夜の仕事は闇の部分が多いです。
思い返すと池袋のキャバクラではヤバイ体験たくさんしたなって思います。
こんな体験する度に心が汚れていく感じがしました。

この後に池袋から離れて、また違うキャバクラに移動したんですが、
今思えばこの時点で早く夜職から昼職に転職しておけば良かったな。
って思います。
私は昼ジョブで転職したんですけど、もっと早く出会いたかった!と思うくらい。

夜職疲れちゃった!って方たくさんいるかと思います。

気になった方は一度サイトを見てみてください^^

 

昼ジョブ

 

心が疲れてしまう前に一度今を見つめ直してはいかがですか?

上野のヤバイ体験も書いてみた!

池袋の後に上野のお店に移動しました。

その時のヤバイ体験も書いてみました。

上野のキャバクラでのヤバイ体験

 

まだまだある!キャバクラのヤバイ体験

私が体験したキャバクラでのヤバイ体験まだあります!笑

こちらも気になった方はご覧になってください。

まだまだある!キャバクラであったヤバイ体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!