2022年4月23日 0

元キャバクラ嬢に聞いた”キャバクラ辞めたい”と感じた瞬間&辞めた後は・・・

元キャバクラ嬢に聞いた”キャバクラ辞めたい”と感じた瞬間&辞めた後は・・・

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

現役のキャバクラ嬢の方、そうでない方もこんにちは!

今回は私の周りの元キャバクラ嬢(夜職)、現昼職嬢たちに、いろいろインタビューしてきました♡

今回のテーマは・・・

”キャバクラを辞めたい!キャバクラを辞めた理由は?!”

キャバクラ辞めたい

今回は皆さんがキャバクラ(夜職)辞めたい、実際にキャバクラ(夜職)を辞めた理由をご紹介します。
皆さんも”キャバクラ(夜職)辞めたい!”って思ったことはありませんか?

それから気になる、キャバクラ(夜職)を辞めたあと。
結婚したの?昼職してるの?実際みんなキャバクラ(夜職)辞めたあとは何してるの?も一緒に聞いてきました。

キャバクラ(夜職)辞めたいと思ってる皆さんも、よかったら参考にしてみてくださいね。

元キャバクラ嬢・Nさん(28)がキャバクラ(夜職)を辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

私がキャバクラ(夜職)を辞めた理由は、お客さんにストーカーされたから。
本指名で数回来たお客さんにおそらく営業終了後、キャバのお店から自宅に帰る時のタクシーを尾行されて家バレして、
ずっと店前、自宅前で待ち伏せされたり郵便ポストにいたずらされたりしてて。半年くらいかな。
それに参って引越しして、キャバクラ(夜職)辞めて昼職に就職しました。

昼職、アパレルに正社員で就職できたんだけど、その客が店舗に現れた時は血の気が引いたよね。
でもそのあとすぐに収まりました。
現役キャバ嬢が良かったみたいで、
また私が在籍してたキャバクラに通いだして、次の子探ししてたみたいで。
もちろん店長にストーカーのことは伝えてたから出禁になったけど。
あれは本当に怖かったなあ(笑)
今はキャバクラ(夜職)に戻ることなく平穏に昼職してます。
キャバクラ嬢とか風俗とかの夜職は、やっぱりストーカーされる率高いですよね。

元キャバクラ嬢・Kさん(19)がキャバクラを辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

確実にキャバクラ(夜職)が向いてなかったから。(笑)
お金ほしーって思ってキャバクラ(夜職)始めてみたけど私話すの苦手だったわって気づいたんですよね(笑)
酔った客に触られたり下ネタ振られるとうまくかわせなくて、普通にキレちゃって黒服から詰められたりして、
入店して3ヶ月であ、キャバクラ(夜職)向いてないなって悟りましたね。(笑)
夜職系の営業とかもだるくて。
当たり前に指名とかも取れなかったんで保証切れたら給料が地獄でしたね。(笑)
それで辞めたいな、と。

整形資金が欲しかったからキャバクラ(夜職)辞めて風俗移って、
目標達成したから整形、ダウンタイムを経て昼職に就職しました。

昼職、事務職に就職したんだけどマジ必要以上に人と話さなくてよくて幸せ。(笑)
昼職思ったより楽でした。
キャバクラや風俗とかの夜職は辞めたいって思ったときに辞めるのが1番いいですかね。

【関連サイト】
キャバクラ向いてない?!キャバ嬢のお悩みまとめ
水商売が向いてない・夜の仕事を辞めたい… 苦しんでいるあなたへ

元ガールズバー嬢・Hさん(22)がガールズバーを辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

親にブチ切れられて泣く泣く昼職に就職。
キャバクラ(夜職)で働いてるのは隠してたんだけど毎回帰るのが遅かったり、
金回りがいいので親に疑われて詰められて吐されました。
辞めたいわけじゃなかったんですけど、辞めることになっちゃいました。

昼職は、友人の紹介で不動産の営業の昼職に就職したんだけど、
キャバクラ(夜職)で2年間接客やってたからか、上司からも「営業向いてる」って言われるし、契約も取れるようになって来て結構楽しいです(笑)
昼職も悪くないかも。

そもそもキャバクラ(夜職)で働きたかったわけじゃなくて
昼職やるのがめんどくさくてキャバクラ(夜職)続けてたんだなって分かった。

昼職でも私みたいな営業職だと、契約取れたりノルマクリアするとインセンティブでて給料上がったりするからいいかな。

あとは親もキャバクラ(夜職)昼職始めたら嬉しそうにしてるから良かった。(笑)

【関連サイト】
もうキャバ嬢を辞めたい!キャバクラを上手に辞めるコツ

元クラブ嬢・Cさん(27)がクラブを辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

付き合ってた彼氏と結婚したくてキャバクラ(夜職)は辞めた。
彼とは2年付き合ってて結婚の話が出たんだけど、
彼のお母さんが厳しい人だからキャバクラとか水商売とか夜職やってるってバレたら絶対反対されるし、
自分的にもそろそろ区切りをつけたくて、この機会に昼職に就職した。
給料下がるのがやだったので、辞めたいとは正直思ってなかったんですけど…。
昼職はジュエリー店に就職。都内で販売員やってます。

そのあと彼にプロポーズして貰って、お互いの実家に挨拶に。
彼のお母さんにはめっちゃ受け良くて安心したかな。
昼職安パイですね。

他にも、結婚する時、相手のご両親にキャバクラとか水商売(夜職)やってるのがバレて
破談になったクラブの先輩知ってるから、私は昼職に就職しといて良かったなって思った。
結婚したらクラブは続けられないけど昼職は続けられるし。

【関連サイト】
キャバクラ嬢が辞めてしまう理由を徹底解説。出戻り率が高い理由は?

元キャバクラ嬢・Fさん(26)がキャバクラを辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

キャバクラ(夜職)一本で6年やって最終的に病んで辞めた。
売り上げ上げるために枕したり
某掲示板で叩かれたりして病みました。
最初はキャバクラ(夜職)の高い給料が欲しくて頑張ってたんだけど、
最後は見栄というかナンバーワンから落ちたくなくて必死だった。

10代の可愛い新人が入ってきたりとか、ライバルに売り上げ抜かされそうになったりとか、
太客が切れたりとか、そういう些細なことで発作みたいにメンタルぐちゃぐちゃになっちゃって。
色々自己嫌悪になってさらに病んでの繰り返しでしたね。

メンタルやられてキャバクラ(夜職)出勤できなくなって今ニートやって3ヶ月。
でもそろそろ調子も戻ってきたから働かなきゃかな(笑)
でももうキャバクラ(夜職)は上がりたい。もう絶対戻りたくない。辞めたいです。
正直あんまりやりたくないけど昼職やろうかなって思ってる。

こんな私にできる昼職ができるかはわかんないけど、キャバクラ(夜職)やってて辛かった時、辞めたいって病んでたときを思い出したら昼職も頑張れる気がする。
美容系が好きだから、そういう昼職探そうかなって思ってる。

【関連サイト】
キャバ辞めたい!病まないためには・・・?

元キャバクラ嬢・Tさん(32)がキャバクラを辞めたいと思った理由

キャバクラ辞めたい

うーん、やっぱ年齢ですかね。
普通のキャバクラ(夜職)で働いてたんだけど、もうみんな年下ばっかりで居づらくなってきたし姉キャバとかクラブとか行くのはなーって感じで。
ずっとキャバクラとか夜職やってるのは将来も不安だし、昼職に就職することにしました。

キャバクラ(夜職)で若い時は30超えて売れる先輩とか居て、すごいなー、あたしもなりたいなーって感じで尊敬してたけど、
今自分が同じ年になって分かった、結構きつい。(笑)

若い時って技術とか努力とかしなくても”若さ”ってだけで指名とか売上取れてたんだなーって思って。

フリーついてお客さんに年齢言うたび、「いつまでキャバやるの?」とか
「32にもなってキャバしかやったことないの?」って説教されることとかも全然あるんです(笑)

で、もうあたしはキャバクラ(夜職)は年齢的に限界かなって思って。辞めたいなって思いました。
それで今は保険会社の営業やってます。
上司が年下なのは気まずいし、覚えることめっちゃあるけど昼職も結構楽しいかな!
出会いも結構あるしね!

【関連サイト】

水商売を辞めたいと感じるのは、気持ちだけでなくリアルに体がきつくなった時です。水商売では夜から始まる営業時間やアルコールなど、体に悪影響を与える条件が揃っています。それでも健康を維持して頑張る人も多いのですが、やはり中には水商売の労働条件に耐えられず、体を壊してしまう人もいるようです。

(参考:水商売を辞めたいと思うタイミング3つ!夜の仕事の実情と辞める理由

水商売、キャバクラの辞めどきって?
キャバクラを辞めたい女性の転職体験記

元キャバクラ嬢・Nさん(28)がキャバクラを辞めたいと思った理由

私、キャバクラ(夜職)で働いてて辞めたいって思ったことなかったんです。
だけどやっぱり段々年齢には勝てないな〜と思うことが増えてきてました。
キャバクラ(夜職)は自分に合っててかなり稼げたし、毎日すごい楽しいしやりがいもあったんですが、「これ以上キャバクラ(夜職)を続けていて大丈夫なのかな?」「20代のうちに昼職に転職しないとやばいんじゃないかな」って思って、泣く泣くキャバクラ(夜職)を辞めました。
自分のお店を持ったり、一生キャバクラ(夜職)というか水商売をしていく覚悟は持てなかったんですよね。

その後無事営業系の昼職に転職できましたが、年下の先輩や同期、自分の昼職のマナーの無知さにかなり苦労しました。
キャバクラ(夜職)辞めたい、、って思いながら働いている方は、なるべく早く昼職に転職しちゃった方がいいと思います。
時間が無駄になるだけです。

【関連サイト】
【キャバ嬢を辞めたい女子必見】キャバクラを辞める大変さとその方法
33が近くなってくる私は今のうちに夜から足を洗って昼職にいきたい。

元キャバクラ嬢・Rさん(27)がキャバクラを辞めたいと思った理由

年齢を重ねてきて、アラサーが近くなってくるとお客様や他の嬢からババアいじりをされ始めて、それが辛くてキャバクラ(夜職)辞めたいなと考えはじめました。
確かに20代前半の女の子大半のお店だったので、私は浮いていたのかもしれません。
でも常に売上上位でしたし、プライドも高かったので「なんでそんなこと言われないといけないの?」とある日お酒が入っていたこともありますが、お客さんにブチ切れて辞めちゃいました。
その後、また他のキャバクラ(夜職)で働こうかな、と考えますが悔しいのでこのまま昼職に転職しました。
今考えるといい機会だったのかもしれません。

結論:キャバクラを辞めたいと思う理由は千差万別!

キャバクラ辞めたい

お答えくださった元キャバクラ嬢(夜職)の皆さんありがとうございました。

皆さん、今は昼職を頑張っている方ばっかり。
キャバクラ(夜職)を辞めたいな〜、もう辞めようかな〜と悩んでる方は結構いらっしゃると思うので、良かったら参考にしてみてくださいね。

キャバクラ(夜職)で身につけたものが活かせる昼職もたくさんあります!
現役でキャバクラ(夜職)で働いている皆さん、昼職にチャレンジしてみましょう☆
思っているより昼職への就職は簡単ですよ〜!

それでは☆

【”キャバクラ(夜職)を辞めたいのに辞めさせて貰えない”そんなときのためのお役立ちサイト】

キャバクラ(夜職)辞めたいのにお店が辞めさせてくれない…そんなトラブルも、キャバクラ、風俗などの夜職業界にはよくあることですよね。
(私は正直飛んじゃってもいいんじゃない…?と思ってしまいます)
そんな方は、こちらに情報を掲載しているリンクを集めましたので、ぜひ参考にしてみてほしいです☆

キャバクラを辞めたいのに辞めさせて貰えないときは、この記事にあるような言い回しでお店に伝えてみるのがいいかもしれませんね。

キャバクラ辞めたいのに辞めさせてもらえない?!そんなときの対処法

この記事ではキャバクラを辞めたいときのhowtoが掲載されています。
特にメールでなら気軽に伝えられるのでおすすめ!

キャバクラを辞めたい!理由やメール、給料未払いや辞めさせてくれない時は?
キャバクラを辞めたい人必見!円滑なキャバクラの辞め方とみんながキャバクラを辞める理由
キャバクラ辞めたい。弁護士さんに依頼してみる
キャバクラ嬢の辞め方※店が認めてくれない時って今も現実あるよね?
No:36_キャバ嬢を辞めたい時は飛んでも大丈夫なの?

同じようにようにキャバクラや夜職を辞めたいと感じている人は少なくないので、辞められるように行動を起こしてみましょう〜!
キャバクラを辞めたい|教えてgoo

キャバクラ(夜職)辞めたいのに辞めさせて貰えなくて辛い…とお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!