2018年4月2日 0

元キャバ嬢に聞いた、キャバ辞め事情とその後・・・

元キャバ嬢に聞いた、キャバ辞め事情とその後・・・

現役のキャバクラ嬢の方、そうでない方もこんにちは!

今回は私の周りの元キャバ嬢、現昼職嬢たちに、
いろいろインタビューしてきました。

今回のテーマは・・・

”キャバクラを辞めた理由は?!”

一体どんな理由がとび出すのでしょうか・・・。
皆さんも”キャバクラ辞めたい!”って思ったことはありませんか?

それから気になる、キャバクラ辞めたあと
みんな何してるの?も一緒に聞いてきました。

キャバ嬢・Nちゃん(28)

辞めた理由は、お客さんにストーカーされたから。
本指名で数回来たお客さんにおそらく営業終了後、
お店から自宅に帰る時のタクシーを尾行されて家バレして、
ずっと店前、自宅前で待ち伏せされたり
郵便ポストにいたずらされたりしてて。半年くらいかな。
それに参って引越しして、キャバクラ辞めて昼職に就職しました。

昼職、アパレルに正社員で就職できたんだけど、
その客が店舗に現れた時は血の気が引いたよね。
でもそのあとすぐに収まりました。
現役キャバ嬢が良かったみたいで、
また私が在籍してたキャバに通いだして、次の子探し。
もちろん店長にストーカーのことは伝えてたから出禁になったけど。
あれは本当に怖かったなあ(笑)
今はキャバに戻ることなく平穏に昼職してます。

元キャバ嬢・Kさん(19)

確実に向いてなかったから。(笑)
お金ほしーって思ってキャバ始めてみたけど
私話すの苦手だったわって気づいた(笑)
酔った客に触られたり下ネタ振られるとうまくかわせなくて、
普通にキレちゃって黒服から詰められたりして、
入店して3ヶ月であ、キャバクラ向いてないなって悟りましたね。(笑)
営業とかもだるくて。
当たり前に指名とかも取れなかったんで
保証切れたら給料が地獄でしたね。(笑)

整形資金が欲しかったからキャバ辞めて風俗移って、
目標達成したから整形、ダウンタイムを経て昼職に就職しました。

昼職、事務職に就職したんだけど
マジ必要以上に人と話さなくてよくて幸せ。(笑)

元ガールズバー嬢・Hさん(22)

親にブチ切れられて泣く泣く昼職に就職。
ガールズバーで働いてるのは隠してたんだけど
毎回帰るのが遅かったり、
金回りがいいので親に疑われて詰められて吐されました。

昼職は、友人の紹介で不動産の営業の仕事に就職したんだけど、
ガールズバーで2年間接客やってたからか、
上司からも「営業向いてる」って言われるし、
契約も取れるようになって来て結構楽しいです(笑)
昼職も悪くないかも。

そもそガールズバーで働きたかったわけじゃなくて
昼職やるのがめんどくさくてガールズバー続けてたんだなって分かった。

昼職でも私みたいな営業職だと、契約取れたりノルマクリアすると
インセンティブでて給料上がったりするからいいかな。

あとは親も昼職始めたら嬉しそうにしてるから良かった。(笑)

元クラブ嬢・Cさん(27)

付き合ってた彼氏と結婚したくて辞めた。
彼とは2年付き合ってて結婚の話が出たんだけど、
彼のお母さんが厳しい人だから水商売やってるってバレたら絶対反対されるし、
自分的にもそろそろ区切りをつけたくて、この機会に昼職に就職した。
給料下がるのがやだったけど。
昼職はジュエリー店に就職。都内で販売員やりました。

そのあと彼にプロポーズして貰って、お互いの実家に挨拶に。
彼のお母さんにはめっちゃ受け良くて安心したかな。

他にも、結婚する時、相手のご両親に水商売やってるのがバレて
破談になったクラブの先輩知ってるから、
私は昼職に就職しといて良かったなって思った。
結婚したらクラブは続けられないけど昼職は続けられるし。

元キャバ嬢・Fさん(26)

キャバ一本で6年やって最終的に病んで辞めた。
売り上げ上げるために枕したり
某掲示板で叩かれたりして病みました。
最初は高い給料が欲しくて頑張ってたんだけど、
最後は見栄というかナンバーワンから落ちたくなくて必死だった。

10代の可愛い新人が入ってきたりとか
ライバルに売り上げ抜かされそうになったりとか
太客が切れたりとか、そういう些細なことで発作みたいに
メンタルぐちゃぐちゃになっちゃって。
色々自己嫌悪になってさらに病んでの繰り返しでしたね。

メンタルやられて出勤できなくなって今ニートやって3ヶ月。
でもそろそろ調子も戻ってきたから働かなきゃかな(笑)
でももうキャバは上がりたい。もう戻りたくない。
あんまりやりたくないけど昼職やろうかなって思ってる。

こんな私にできる昼職がで来るかはわかんないけど、
キャバやってて辛かった時を思い出したら
昼職も頑張れる気がするよ。
美容系が好きだから、そういう昼職探そうかなって思ってる。

元キャバ嬢・Tさん(32)

やっぱ年齢ですかね。
普通のキャバクラで働いてたんだけど、
もうみんな年下ばっかりで居づらくなってきたし
姉キャバとかクラブとか行くのはなーって感じで。
将来も不安だし、昼職に就職することにしました。

若い時は30超えて売れる先輩とか居て、すごいなー、
あたしもなりたいなーって感じで尊敬してたけど
今自分が同じ年になって分かった、結構きつい。(笑)

若い時って技術とか努力とかしなくても
”若さ”ってだけで指名とか売上取れてたんだなーって思って。

フリーついてお客さんに年齢言うたび、
「いつまでキャバやるの?」とか
「32にもなってキャバしかやったことないの?」って
説教されることとかも全然あるし(笑)

で、もうあたしは年齢的に限界かなって思って。
それで今は保険会社の営業やってます。
上司が年下なのは気まずいし、覚えることめっちゃあるけど昼職も結構楽しいかな!
出会いも結構あるしね!

結論:キャバ辞め理由は千差万別!

お答えくださった元キャバクラ嬢の皆さん
ありがとうございました♡

皆さん、今は昼職を頑張っている方ばっかり。
キャバ辞めようか悩んでる方、結構いらっしゃると思うので、
良かったら参考にしてみてくださいね。

キャバクラで身につけたものが活かせる昼職も
たくさんあります!
現役でキャバクラで働いている皆さん、昼職にチャレンジしてみましょう☆
思っているより昼職への就職は簡単ですよ〜!

それでは☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
夜職辞める人向け

夜職辞めた昼職へ転職

水商売から昼職へ転職!履歴書の職歴欄はどう書けばいいの?

可 履歴書の中で職歴は重要な項目ではありますが、人事担当者や面接官は、そこだけを見ているわけではありま...

クラブホステス・水商売(キャバクラ嬢)から異業界(昼職)に転職・キ・・

お酒を飲む頻度も多く、夜遅くまで働き、昼夜逆転してしまいがちなため、年齢とともに体力も落ちてきて、このまま長くは続け ...

キャバ嬢から昼職は大変?実際の事例と準備すべき事、転職しやすい職業まとめ

キャバ嬢から昼職に転職して困った実際の事例を3つ紹介しています。また「昼職へ転職する為に準備すべき事3つ」と「キャバ嬢から転職しやすい職業」をまとめました