2022年4月19日 0

私が体験した、キャストのストーカー現場|キャバクラのやばい話

私が体験した、キャストのストーカー現場|キャバクラのやばい話

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

キャバクラであった怖い話

私は都内キャバクラで5年働いていて、
ガチなストーカーというストーカーにはあったことがありません

周りのキャストは実際にあとをつけられたり
家を特定されて郵便受けにいたずらされたり、
何年もネットストーカーされたり、
結構ハードなストーカーにあっている子が多かったのですが、

私はそれに比べればちょっと閉店後に店前や
地元の最寄駅で待ち伏せされるくらいで済んでいます(笑)
結構気持ち悪いし怖いですが、
他の子に比べたらとってもソフト・・・

しかしそんなストーカーに無縁な私が体験した
身の毛もよだつ、ガチなストーカー話をご紹介します!

キャバクラ営業後、送りの車で・・・


営業終了後、キャストは家が同じ方向の4〜5人で
同じ車で送ってもらえます。
お店は繁華街ど真ん中にあったので店前には止められないため、
いつも車が停めてある場所まで5分ほどみんなで歩いて向かいます

いつも通り送りの車に乗り込み、車が発進します
5分ほど進んだところで、お店の店長から着信が。
「もしもし、もうAちゃん降ろしちゃった?」
Aちゃんと言うのは1番お店から近いところに住んでいる
一月前に入った19歳のピチピチなキャストです。

まだ降ろしてない旨を伝えると、
絶対に降ろさないで、時間稼いでってドライバーに伝えて。今その車、尾行されてるかもしれない!
なんのこと?尾行?と思って振り返ると
確かに白いワゴンがずっとずっとついてくる・・・

ドライバーさんが何度も角を曲がったり、
あえてゆっくり走ったり早めに走ったり、転回したり、何なら路肩に止めたとしても
ずっと何メートルか後ろでこちらの車と同じように運転してきます

何でも前の店からのAちゃんのストーカーだそう。
何度店を変えても追いかけてくるんだとか・・・
Aちゃんが「もう見つかったのか・・・」と意気阻喪な様子で呟いていたのが印象的でした

私たちが店から出てゾロゾロ送りの車まで向かう際に、
Aちゃんの後ろをぴったり歩く怪しい人物がいて、
他店のキャバクラの黒服さんが、
「新しい従業員入れた?めっちゃ挙動不審なやつだね!
もしかしてストーカーとかじゃないよね?」
と自店に連絡が入ったそうで・・・

Aちゃんが1番後ろを一人でついてきてたので、
私たちも全く気づけませんでした

もう絶対こっちが尾行に気付いていることにも全くお構いなし。
最初は私たちキャストも、
「ドラマみたい!やばい!もっとスピードあげてー!」と
内心ワクワク、キャッキャしていたのですが(不謹慎ですみません)
もうこの駆け引きを30分以上やっていると
流石に私たちも「こいつガチでやばくね・・・?しつこすぎない・・・?」と言う空気になってきて
車内はめちゃくちゃ冷え込んできました
Aちゃんも慣れてしまっているのか、ひどく冷静でした

いよいよラチがあかなくなって、一度お店の近くまで戻り、
待機していた店長と、マネージャーがストーカー車に話をしに近づいたところ、
車ってこんな速度出るんだ・・・と言うような速さと爆音をあげて、
走り去っていったのでした。
その日はもう追い回されることはなく、私たちも家に帰れました
何も関係ない私ですらこんなに怖かったのに、
実際Aちゃんはどのくらい怖い思いをしたんでそう・・・

キャバクラから消えたAちゃん

結局Aちゃんは引越ししたばかりのマンションをまた手放し、
しばらくラブホテルやビジネスホテルを1人で点々としていましたが、
ある日突然連絡がつかなくなり、お店にも出勤しなくなりました
仲の良かったキャストも連絡がつかない。
ドレスも荷物もロッカーに残したまま・・・
他の仕事はしてなかったし、どうしたんだろう?

キャバクラや風俗って、いきなりキャストが飛ぶことは当たり前じゃないですか?
今までもそんなキャスト、何人も何人も見てきたのに
何だかAちゃんはあんなことがあったのでとっても心配で・・・
キャバ嬢がストーカーされたのち殺害される、と言うニュースを見るたび
Aちゃんを思い出して胸がザワザワします
まだ無事でいるんでしょうか?
あのストーカーはどうなったんでしょうか?

そのストーカーは何者なのか?
Aちゃんが飛ぶ直前に話を聞けました
1年前、初めて働いたキャバクラで会ったお客さん。
根暗でおとなしい感じ。
普通のお客さんだったのにある日急にあとをつけたり
家を特定して待ち伏せするように。
直接「辞めて!」と言っても、ニヤニヤしているばかり。
お店を変えること4回、街を変えて引越しも2回。
どんなに周りに口止めをしたり、
お店のホームページへの顔出しを辞めても
絶対に絶対に自分の前に現れる、と言っていました
あの大胆さと執拗な追い回し、しつこさ。
あのストーカーは結構やばい部類じゃないかな、と思います

しかもAちゃんは、そこまでお客さんに媚びるタイプなキャストではなく、
普段からクールで言いたいこともズバズバ発言するようなタイプです。
そういうところも人気だったキャストでした

よく世間ではそのようなキャバクラ嬢のストーカー被害、殺害事件って
「キャバクラ嬢がだまくらかしたんでしょ」
「どうせ水商売女が、貢がせてたんじゃないの」
「思わせぶりなそぶりしてたんでしょ」
とはやし立てられますよね

ですがこう言う例もあるんです。
被害者が悪い、なんて例は一つもないと思います

マジキャバ嬢リスク高すぎない?

Aちゃん、今頃どこでどうしてるかな。
昼職でも夜職でも、安心して暮らせてるといいな。

皆さんも、このようなストーカーに遭遇する機会が多いと思います。
頭が少々おかしい人も結構いらっしゃるのでお気をつけくださいね。

もう夜職疲れた、リスクありすぎ・・・と疲れてしまったら、
昼職にチャレンジして見ませんか?
昼職でもストーカーにあう危険はもちろんゼロではないです
しかし、やっぱりキャバクラや風俗などの夜職や水商売は
そのような対象になりやすいのも事実なんです。

昼職に行って、少しでもその確率を減らしませんか?
高いお給料をもらっていても、殺されてしまってからでは遅いです・・・

キャバクラ・風俗などの水商売・夜職の女の子専用!♡
昼職求人サイトができました!

昼職転職パークは元水商売・夜職の方に理解があり、大歓迎!な
昼職求人を集めたサイトです!!!

エージェントさんが一緒に履歴書を準備してくれたり、
昼職未経験の方のための、ビジネスマナーや電話応対の無料の研修会もあります♡

今すぐ昼職やりたい!という方じゃなくても、会員登録だけでもしてみてください♡

でも昼職も、なるべく若い長く働ける人材の方が有利なので、
なるべく早目に水商売・夜職→昼職の就職・転職を考えてみてくださいね!

夜職からの昼職転職を完全サポート! 昼職転職パーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!