2022年4月18日 0

昼職へ転職|キャバクラのやばい話

昼職へ転職|キャバクラのやばい話

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

昼職に転職するするきっかけは年齢や彼氏がきっかけが多いです。

でも中にはこんなブラックアウトな話も…
今日はネットの世界からキャバクラでのアウトな話を集めました。

実録!元キャバ嬢に聞いたヤバい話~ストーカー編~

(クリックで参照元)

他のお客様についてる時は常に不機嫌で、早く戻るようアイコンタクトをしてくる
戻ると「どんな話をしたのか」と事細かに聞いてくる
「倍のお金を払うから他の席に行かないでくれ」と言ってくる など

駅からバスに乗ると偶然を装い乗ってきて、隣に座る。
夜自宅に帰り、部屋の電気をつけると必ず「おかえり」とメールが来る
「休みだよね?会おうよ」というメールと共に何十件もの着信が入る

帰宅は送りを必ず利用し、寄り道をやめた
会いそうな時間帯のバス利用はやめ、タクシーを利用した
お店では普通に接した(辞めて引っ越すことがばれないように)

自分の父親を連れて怒鳴り込みに来店。
「◎◎と息子は婚約をしていたのに、いなくなったとはどういう事だ!
息子は婚約詐欺にあった被害者だ!
◎◎に今までかかったお金を全額返金させる!連絡先を教えろ!
息子は心から傷ついている!慰謝料をよこせ!」

夜職あるあるなストーカーですね

昼職ではほぼありえないような勘違いからのストーカー行為が夜職にはよくあります。

ここまでアレなことはなくても、昼職に転職したらこのようなことは無くなります。

【実録】キャバ嬢が語る本当にいた身の毛もよだつ怖い客

(クリックで参照元)

住所を勝手に調べられた

マンションまで来た

Suicaの乗車履歴を見られた

あるあるです。

ストーカー一歩手前のこういうことはあるあるですね。

昼職の場合、そのようなそぶりを見せただけで周りからボコボコですが、
夜職はこういう危険に繋がりやすいのかもしれません。

元キャバクラのボーイやったけど聞きたいことある?(この人も昼職転職したかな)

(クリックで参照元)

ボーイ視点の記事を紹介します。
こちらの記事でボーイに聞かれてる質問はこちら↓
馬鹿にされるんじゃない?
裏に怖い人待機してる?
地方と都内のボーイちがうの?
声かけちゃいけないエリアでスカウトされるけどいいの?
なんで辞めたの?
お店の女の子から言い寄られ付き合ってぼこぼこ
着物や浴衣の企画って誰が考えるの?
キャバクラガラ悪くね?
学生でアルバイトしてる人は珍しい?
ボーイになったきっかけは?

ボーイもいい経験ですね

私の知り合いでボーイ上がりの昼職営業がいますが、人材系で売り上げNo1でした。

仲よかったキャバ嬢が突然いなくなった訳

(クリックで参照元)
仲が良かったキャバ嬢が突然いなくなってしまった。昼職に転職できたりお店を開けたり結婚ならいいのですが、、お亡く、、

これは不思議な話で読み物としてご覧ください。

死んでしまっていたらシャレにならないですね。

ふっと思うのですが、日本には年間15万人ほどの変死者がいて、WHOは半分を自殺者としてカウントするので、自殺者数は本当は7万人くらいだとしましょう。

日本で働ける年齢の人は7,900万人だとして、15才以上もカウントしてるので実際に働いてるのが7割くらいだとしましょう。そうすると、だいたい6千万人は働いてるのかな。

15万人死んでる人も一応7割にしてみると10万人。
つまり600人に一人は死んでる。。。
とすると、
600人以上を抱える会社は年間一人くらい従業員が死んでしまうリスクを…抱えていることに…
以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!