2022年4月18日 0

昼職でも歩合制(インセンティブ)ってあるの?|キャバクラから昼職へ転職

昼職でも歩合制(インセンティブ)ってあるの?|キャバクラから昼職へ転職

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

キャバ辞めて昼職に転職したいけど給料減るのがな〜・・

夜職から昼職に転職したい!

こんにちは!
キャバクラそろそろやめないとなあ、昼職に転職しなきゃなあと思っている方って結構いらっしゃるのではないでしょうか?

でもやっぱり昼職転職でネックなのはお給料が少ないこと・・・
昼職に就職したら、有資格職を除いたらどんな仕事でも、最初は大体20万円前後ですよね。
(ちなみに私が間違って入社したブラック会社は15万でした。一応申し上げますが、都内・平成後期の話です。)

20万円・・・みなさん、今の収入の何分の1ですか?
ちなみに私、中流キャバクラで働いていた頃
マックス収入があったときと比較すると、1/5です。(若くて可愛かったときです)

やっぱり昼職転職して、キャバで働いている今より生活水準落としたくないな〜
電車じゃなくてタクシー乗りたいし、
美味しいご飯食べたい、
値段気にせず買い物したい、
ちょっと整形もしたいし、
たまにホストも行きたいし。
わかりますわかります。
私も心の底からそう思っていました。
だからダラダラ夜職を続けてしまっていたんですね。

だけど、私は思いつきました。
それだったら、20万以上稼げる昼職に転職すればいいのでは!?と。

今日の昼職でも、私たちが働いてきたキャバクラや風俗のように
”歩合制”や”インセンティブ”を採用している会社がたくさんあるんです。
今までキャバクラや風俗で働いてきたみなさんがやってきた事と同じ
成果を上げて、それに比例してお給料を上げていく!ってことです。

キャバクラや風俗なんて、もろ成果主義の世界じゃないですか!
指名を取ったり売上を上げたら、その分自分のお給料に反映されますよね。
そうじゃなかったらこんなキャバクラのクソ客の相手なんて来る日も来る日もできません。

賢く昼職で働いて、同世代よりも多いお給料をもらっちゃいませんか?

ナイトワークから昼職へ転職する際に向いている職種は?
ホステス・水商売(キャバクラ)から昼職に転職するには?

頑張れば頑張るほど給料アップ☆歩合制の昼職の職種とは?

夜職から昼職に転職したい!

じゃあ一体、歩合制の昼職って一体何があるの?
だいたい営業のお仕事になりますが、いくつかご紹介していきますね!
あなたの気にいる昼職が見つかりますように。

不動産の営業系昼職

不動産と言えば、契約の際に一度に動く金額がとっても大きいですよね!
それはお客さんも会社も同じ。
なので会社側としても社員に頑張ってもらおうと、
歩合制やインセンティブの支給を採用しているんです!
ただ、やはり一度に動く金額が大きいと言うことは、
一つの契約を取るのが難しいと言うこと。
百円の商品を売るのと百万円の商品を売るの、後者の方が大変ですよね。
ですが契約を取れた際のやりがいは格別!
高給マンションの営業などだったら、ラグジュアリーなモデルハウス内で働くと言うのもなんだか素敵ですね(笑)
女性が活躍する不動産業界☆

保険の営業系昼職

”女性の営業職”の昼職と言えば、思い浮かぶのは保険の営業じゃないでしょうか。
生命保険の営業の大変なところは、自社の保険サービスをしっかり勉強をしないといけないこと。
ですが生命保険など、お客様の心に寄り添った営業ができるのは女性ならでは。

心配りやお客様に安心感を与える、と言う面では
キャバクラで働いていた女の子にはもってこいな昼職だと思いますよ!

美容系の昼職

こちらも美意識の高いキャバクラ嬢の方ににぴったりではないでしょうか?
今や美容院やネイルサロン、マツエク、マッサージやエステなど、
どのお店でも担当を指名できますよね。
指名されることによって基本給にプラスアルファ。
これも歩合制になります!
お客様の満足度を意識しての、歩合制の採用でしょう。
ネイリストや美容師になるのは資格がいるので時間はかかりますが、
マッサージやエステ、マツエクなどは、
資格がなくてもOK、働きながら教育制度がある求人も多いです!
みなさんの美意識を、昼職にも活かしませんか?

コールセンターの昼職

コールセンターは、歩合制を採用しているところは
現状半分以下だそうですが、あることはあるそうなんです!
せっかくコールセンターで働くなら、
頑張れば頑張った分だけお給料がもらえる
歩合制を採用しているコールセンターで働いた方が得ではないでしょうか?
導入研修や詳しいマニュアルを備えているところが多く、
電話で会話することが苦でなければ初心者でも始めやすいところも◎
ちなみにコールセンターでは、髪色やネイル
自由なところが多いのも、この昼職の魅力の一つですよ!
昼職 コールセンターバイトって?楽?キツい?

MRの昼職

みなさん、MRって知ってますか?
medical representativeの略で、
医薬情報担当者、製薬会社の営業です。
最大の特徴は、MRはお医者さんに直接
営業に行くと言うところでしょうか。
自社の製品を病院で取り扱ってもらえるように営業しに行くお仕事です。
MRは、よく高給と言われていますが、大変なこともあります。
医療の現場は日々進歩しているし、
当たり前ですが自社製品の知識もなくてはいけませんよね。
薬の知識、人体の知識とは、とても複雑なものです。
MRとして働いているうちは、勉強が欠かせません。
が、医療従事者との出会いは日常的にたくさんあるので、
ワンチャンお医者さんとの恋愛や結婚もありえるかも・・・?

興味のある昼職はありましたか?

夜職から昼職に転職したい!

いかがでしたでしょうか?☆
何かやってみたい!興味あるかも!と言う職業はありましたか?

今回取り上げたどの職業も、
みなさんのキャバクラや風俗というお仕事で得た
コミュニケーション能力、営業力、忍耐力や
上昇志向な性格が活きる職場だと思います。

昼職企業から、逆に上記のスキルを持った
キャバクラ嬢や風俗嬢に、
「我が社に来て欲しい」
「ぜひ採用したい」との声も、最近よく聞くんです。

☆インセンティブや歩合制ではない昼職はこちらからチェック!
水商売・夜職から昼職への就職・転職♡どんな職種があるの?合う職種って?

せっかくキャバクラや風俗のお仕事で養われたその能力、
昼職で使わない手はありません!!!
せっかく昼職やるなら、なるべく高いお給料で働きたいですよね。
キャバクラ、風俗で構築された生活水準はなるべく落したくはないはずです!
でも元夜職ってだけで転職先の昼職が限定されるのもな…とお考えのあなた!

そこで、キャバクラ・風俗で働いていた女の子専用の昼職の求人サイトをご紹介します!
もし昼職行きたいけど履歴書なんて書けばいいの・・・と困っているそこのあなた!
エージェントが履歴書作りもお手伝いいたしますので安心して下さいね
よかったらページトップの転職サイトをチェックしてみてくださいね☆

【関連サイト】
夜職から昼職への転職サイト / アネジョブ
水商売や風俗の方(夜職)の昼職転職サイト / 昼コレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!