2022年4月18日 1

都内キャバクラ嬢・Mさんに聞いた、昼職・夜職どっちがいい?

都内キャバクラ嬢・Mさんに聞いた、昼職・夜職どっちがいい?

キャバ嬢のための昼職転職サイト・昼職転職パーク

昼職転職パークは元キャバ嬢に理解がある、積極採用している企業のみを紹介♡
事務系昼職・営業系昼職・美容系昼職・システムエンジニア系昼職など選び放題です!

昼職を知り尽くした昼職転職パークエージェントが履歴書作成や面接練習も全力サポート。
ぜひ登録して簡単にキャバ嬢から昼職転職しちゃいましょう♡

キャバクラ、逆にメリットしかないですね!

誰もが知る、超一流大学に現役で通いながら
キャバクラ勤務も頑張るMさん。

実際、とても博識でキャストからもお客様からも一目置かれる存在です
さすがにここまでの高学歴は、キャバクラで会ったことはありません

こんな高学歴で優等生なMさんは、この夜職という仕事をどう見ているのか、
どう捉えているのか気になって、
現在働いているキャバクラで大変だったこと、ブラックだなと思ったことを聞いてみました。

Q.今までイヤなお客さんにあったこと、大変だったことを教えてください。

なんかお客さんに「最近の若者は〜・・・」とかいう超アナログタイプの謎説教に散々付き合わされて
キレられているときは、さすがに「自分こんなところで本当に何やってるんだろう・・・」と、
理不尽すぎて感極まって泣けてきたことはありましたね。
しかもその内容は、私には全然該当してなくて(笑)なんでー!?って感じでした。
なんか意味がわからなすぎて(笑)
理不尽なこと言ってくるお客さんってたまに居ますけど、
もうキャバ初めて半年以上経つので、最近は結構慣れましたよ
慣れたらもう大したことないです。
お客さんも触ってくる人とか、そこまで変な人とかいないし・・・
キャスト同士は仲もいいし、正直不満はあんまりないです
あえて言うなら、黒服がちょっとウザいのと、罰金が他のお店と比べて高めってとこですかね
結構のびのびゆるく働けてますし、大学との両立もなんとかなってるし。
怖い思いとかもまだ別にしたことないです。
というか、嫌なことあったら他の店に移ってるか、とっくにこの仕事はやめてますしね(笑)
私行動力めっちゃあるんで。

Q.夜職から昼職に転職したいと思いますか?昼職の魅力ってなんだと思いますか?

昼職をやる魅力ですか?うーんなんだろう、昼職やる魅力は正直福利厚生くらいしか思いつかないですね
年金とか保険とか。
絶対キャバクラのほうがいいですよ〜。朝早くなくていいから寝坊もしないし、お給料もいいし、拘束時間も短いし。
欲しいもの買えるし、時間を有効的に使えるし、かなり効率いいです。
彼氏にも別に怒られたりとかもないので。
世間体が許すなら続けていきたいと思ってますね。
だから、なんでみんなやらないのかなって正直謎ですね〜。
私はもう春から昼職に就職することが決まってるんですけど、
拘束時間も長くて最初はお給料も少ないし、上司とか先輩とかとの上下関係もめんどくさいし・・・
しかもお休みが不定期な感じなんですよ!早速入社1週間目から日曜日が出社日になってたし、
ありえなくないですか?(笑)
キャバなら自分で出勤日決められるから楽なんだけどなあ。
昼職は楽しみもあるけどかなり憂鬱です
ずっとここにいたいし、まだキャバ嬢やってたい、みんなと離れるのもさみしいです

Q,昼職に転職するとき、どんな条件、職場環境だったら嬉しいですか?

とりあえず朝はゆっくり出勤できるほうがいいですね。できるならやっぱりお給料高いほうがいいな。
定期的にバッグ買いたいんですよ、好きなんで(笑)
それで上司とか先輩とか、人間関係や職場の雰囲気が堅くなく、きっちりともしてなくて、
フラットでなんでも言いたいことが言える職場だったらいいですね(笑)これならストレスない!
今のキャバはみんな仲良しでいじめとかのなくて、そんな職場に慣れちゃったので
今更堅苦しいのとか無理ですね〜(笑)
しかもやっぱもうキャバやってると起きるのお昼すぎだから、
朝早く起きるのは無理ですかね(笑)
出勤時間何時でもOK!とかだったら最高なのにな。
あはは、さすがに贅沢ですかね(笑)

彼女は超有名企業に内定が決まっているので、そろそろキャバクラは卒業。
しかし彼女は、昼職より夜職の方が魅力的に感じているみたいですね。
Mさん、ストレス耐性めっちゃあるな〜、という印象でした
基本的にお客様に嫌味や暴言を言われてもニコニコしてて本当に偉い。
本当にストレスを感じていないのなら、Mさんにとったら夜職・キャバクラは天職なのかもしれませんね!
昼職でも活躍して欲しいですね!

皆さんも、水商売や夜職をやっていると
辛いことやまさにブラックなことってたくさんありますよね!

限界が来る前に、昼職に転職してみませんか?
新しい環境にチャレンジして、ブラックな世界から飛び立ちましょう!

One Reply to “都内キャバクラ嬢・Mさんに聞いた、昼職・夜職どっちがいい?”

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キャバクラ嬢(夜職)から昼職転職の関連記事

キャバ(夜職)から昼職転職のおすすめサイト

キャバ嬢からの昼職転職の専門サイト☆昼Job.com

絶対に昼職転職したいなら昼Job.comにお任せ!

水商売から昼職へ転職!履歴書の経歴の書き方

キャバクラからの昼職転職で悩みがちな履歴書作成について掲載しています!

キャバ経験が強みになる失敗しない昼職転職方法

転職エージェントを使えばカンタンに昼職転職出来る♪そのサービス内容とは?

夜職から昼職への転職ってどんな職種がある?

キャバなどの夜職から昼職に転職したいけどどんな職種に就ける?職種ごとのメリットは?などを紹介しています。

元キャバ嬢が8000万円昼職・営業ウーマンに。

昼職転職(営業職)して8000万円もの売上を売上を叩き出した元キャバ嬢のお話。元キャバ嬢でも昼職で成功可能..!